忍者ブログ

[PR]

2024年09月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KILLZONE 2 今更買っちゃった。

2010年03月24日
最近そろそろGTA IV にも飽きてきたので、なにか面白いゲームでもと思い買ったのが「KILLZONE2」
なんせ今は2000円チョイで買えるので、買っちゃった...

しかもUK版。
新品で購入でつ。
いまさらだけど、買っちゃった。
画面出力はPALだけど、自分の家はHDMI(HD)なので関係なし。
720pまで対応。
UKNEW.JPG









-----------------------------------

裏面。
日本語版とは全体が違う。
PS Online が大きく表示されている。

NEW back.JPG










日本と違い、結構書かれている。
しかし色が目立って目だって。
でも斬新。

KILLZONE.JPG






リュージョンは2
EU諸国である(?)
PS3シールが付いている。

りゅージョン.JPG






オープン!!
KILLZONEの文字が黄色だ!!
日本は薄いクリーム色。

open.JPG







内容物。
比較的平均。

pack.JPG







早くやりたいよ....。

また何かのレビューします...。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: