忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFXIV (14) PC版予約登録って

2010年04月04日
まだFF13で失敗してからそれほど経っていないスクエニ。
いつの間にかFF14の予約登録が始まっていた....。
fffff141414_.jpg











PR
つづき読む? "FFXIV (14) PC版予約登録って"

KILLZONE 2 今更買っちゃった。

2010年03月24日
最近そろそろGTA IV にも飽きてきたので、なにか面白いゲームでもと思い買ったのが「KILLZONE2」
なんせ今は2000円チョイで買えるので、買っちゃった...

しかもUK版。
新品で購入でつ。
いまさらだけど、買っちゃった。
画面出力はPALだけど、自分の家はHDMI(HD)なので関係なし。
720pまで対応。
UKNEW.JPG









-----------------------------------

つづき読む? "KILLZONE 2 今更買っちゃった。"

Fallout 3 世紀の行く末はSEX

2010年01月11日
※ネタバレ含む。

モイラ(?)だったような..

調査のミッションで、地雷を片付ける場面。


つづきはこちら "Fallout 3 世紀の行く末はSEX"

F.E.A.R届いた!!

2010年01月11日
先週注文していたF.E.A.Rが届いた。

Image418~00.jpg









.
つづきはこちら "F.E.A.R届いた!!"

GTA IV Romanって...あれ?

2010年01月04日
RomanLarge.jpg




普通のローマン
9dc86a5c.jpg



これは...パブリックエネミーのある登場人物

似てはいませんか? ピンと来ました!

普通のおっさんだからいそうだけど....

GTAIVの コツを教えよう

2009年12月15日

本当に今更って感じです(汗

でも案外ずっとやっても気づかないコツってあるんですよ。

つづきはこちら "GTAIVの コツを教えよう"

シェルショック 2 アジア版 レビュー

2009年12月14日
最近シューティングにはまっている...気がする。

でもたいして良いのが無さそうなので(安くて)、出張の際に「シェルショック 2」なるものを買ってきた。
ga0902242p3.jpg







◆実際やってみての感想

まず最初にシステムはPS2位の普ゲー
グロイ...やばい...チョーグチャグチャになる。 これは日本無理だわ。
敵がうざい。 倒しても後ろからまた来る。
敵の動きのバリエーション無さ杉 なんだこれw
orz
よって13/100点です。おめでとう。(採点基準は無いですサーセン)

買う人は買わないでCODかKillzoneを買いましょう。
 | HOME |