忍者ブログ

[PR]

2024年09月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEAD RSC-1.0のカスタム完了

2010年08月11日
以前予告していた、このバイクの改造が一応完了しました。
かかった費用は大体3万ちょい。

TT bike.jpg






こーんなバイクにしてみたいな....って無理なんだけども..

before.JPG







ビフォー
.
.
.
.
.
アフター
after.JPG









あら何も変わってないって方は
parts.JPG





これが外したパーツのほとんどです。
ほぼフレームセットのみノーマルですが、
タイヤ、STI、ディレイラ等、入れ替えております。


idea.JPG






多摩川にて。
この帰り道にトラブりました。


ティア.JPG






リアは9sのティアグラに。


DSCF1399.JPG






フロントディレイラはノーマルのA1050を代用として使った。
いまは何も不自由していない。
後ろ9sでも、ある程度は代用できると判明。

wh-r500.JPG






ホイールは安くて性能の良いWH-R500を使った。
JOYTECKのホイールとは雲泥の差があった。


sti.JPG






友人に格安で譲って頂きました。
ティアグラの古いモデル。
しかしながら、かなり使いやすい。


going to.JPG






そしてこのステッカーである。
まるでロードバイクが巡回しているかの様だ。
個人的にかなり気に入ってる。

この様に結構弄くっているようにも見える。(肯定
だが、
ブレーキはテクトロのまま。BB、クランクもオリジナル。FDも変えていない。(否定
だが、
十分に動くツーリング車になってしまったのである。(肯定


結果としては...
最初から満足いくGTとか、ガンウェル、その他安くても良い自転車は沢山あるので、安いものだけを買うのは勉強にはなるが、金は飛んでいくことになると....。

知識はついたよ!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: