忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャッツビー デオドラントアクア

2011年05月05日
アクア

最近こんなものを使っているので感想を少し....
 
PR
つづき読む? "ギャッツビー デオドラントアクア"

AXEの新しい種類が限定で。

2011年05月05日
 最近全く更新していなかったこのブログ。
さぁ再開です。

新しいAXEの香りが出たようです。

つづき読む? "AXEの新しい種類が限定で。"

LYNX

2010年03月17日
axe

先ほどいってきたNZでは、「KILO」が「アフリカ」になっていました。
小型のパッケージと、ドライタイプが売られていました。
匂いは日本バージョンよりちょっと強くなっています。

旧パッケージAXE ダークデンプテーション 衝撃の甘さ

2009年12月24日
PICT0021.JPG今回紹介(?)するのは、
AXE Darktemptation」だ。





ふと薬局に行ったら、旧パッケージのアックスが安く売っていたので(400円位)衝動買いしてしまった。2本も...

家に帰ってなんとなく手に着けて(着用の際はこちらを使うそうな)みた。

第一印象は中国の甘いチョコの匂い。 まじでむせた。
これは...人を選ぶ。

まじめな人がこれ着けてたらイメージ崩れる位匂いに特徴がある。
恐るべしAXE...人を変えるな...。

使用用途としては、彼女がいる人がデートで使うか、日々オサレしてる人向け。

これは普通に使えない。

以前グアムに行って、スーパーで新パッケージの同じものを買ったのだが、ここまできつくなかった。
ビーフジャーキー食べてたからかもしれないが(失

とりあえずは使わなさそうな感じではある。

使用できる時間も、もって2~3時間。

イメージ変えたい人、使ってみるべし。

AXE CONVICTION 匂いと感想

2009年12月13日
今回またまた紹介するのは、AXEのCONVICTIONだ。
Image557.jpg
意味としては、「確信」「信念
そんなにAXEは深くは無い。
モテる確信がある」自己中向けのコンセプト。

つけてみての感想は、まさにオヤジ向け、金持ちのちょいワルがつけてそうな匂いだ。

女物の香水に似た感じではあるが、幾分匂いが濃くなっている。
甘くなく、ツンとしている。

確かに女の人は好きそうだ。
通じるものがあるからかもしれないが...

うたい文句は「仕事も恋もエリート指向 お姉さん系キャリアガールを狙うなら、洗練された アロマティックウッディムスクの香り。女を虜にする、魅惑の全身スプレーフレグランス!

なんて勘違いしてるんだ!

お姉さんは仕事中だよ。

AXE 製造終了品 VICEの感想

2009年12月13日
インターネットで販売終了したAXEのVICEを買ってみた。
Image556.jpg
感想としては、空港のターミナルの化粧品コーナーのにおいに似てる感じ。
伝わりにくいと思うが、本当にそうなのだ。

最初の試供品として配られたのもVICE
地元の学校でも配られたそうな。

実際持ってみて、なんせ最初めっちゃ匂いがする。
家を出るまで10分位待った方が良い。
持久力は乏しいので、持ち運んだほうが
直ぐに匂いが消えるのが欠点
でも、同じ価格帯のオーデコロンはなかなか見つからないので、二十分に価値はある。


よくAXEは臭いと言うが、それは単なる僻み(ヒガミ)であり、自分が付けてると恥ずかしいと言う事もあるのだろう。
だが、国際的に見ると、中々外人はよく付けている。
体臭消しではなく、マナーとしてだ。
反対に日本人は匂いが無いのを好む。
浮きたくないのかしれないが、インターネットを通していかに日本人が和を大切にするかが分かった。

とにかく、AXE自体はとても価値のある商品だと思った。
VICEは販売していないが、自分的には好きな匂いだと思った。



 | HOME |