忍者ブログ

[PR]

2024年05月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュレックの続編はいつ??

2010年07月28日
外国のサイトをウロウロしていたらこんなものを見つけた。
shrek

PR
つづき読む? "シュレックの続編はいつ??"

いい曲見つけた!!

2010年07月18日
昨日Youtubeで気になる曲を見つけたのでお送りいたします。
Wildboyz ft.Ameerahで、「The sound of Missing you」
この人たち今まで見たこと無かったんですけどね...ビジュアルはともかくとしても、この迫力のある歌唱力には感動しました。
Lady gagaにもなり得る逸材だとおもいますね。
それではどぞ
どうぞ!! "いい曲見つけた!!"

HEAD RSC-1.0を...

2010年07月13日
弄くることに。
前の組むって話は置いといて、いま自分が気に入っている、このバイクをカスタムする。
必要なものはあとホイールとTool位。
出来次第アップします。

日本が凄い!!!

2010年06月25日
日本対デンマークはまだ2-0チャンスが多々ありとてもいい感じ!!


つづき読む? "日本が凄い!!!"

初めてタイヤを換えてみた(Panaracer TOURER編)

2010年06月22日
先週初めて自分でタイヤを換えてみた
なんと後ろのタイヤ(KENDA)が磨り減って下の層に達してしまったのである。
なんて耐久度低いのだ...。
まだ新車で買って3ヶ月。

-------------------------------------------
つづき読む? "初めてタイヤを換えてみた(Panaracer TOURER編)"

FIXED PS3 修理完了!!

2010年05月29日
カテが悩んだけど...修理で。

ご無沙汰です。
最近自分のXbox360とPS3両方壊れてしまいましたorz

ずっと修理し続けたのですが、結局PS3しか残っておりません。

直っただけでもいいですね。
まだ書けませんが(信用性が低いため)後々初期型の修理方法を書くと思います。
動画です。

予告として

2010年04月19日
格安クロスバイクを長期間で作ろうかな...と思います。
一応フレームのみ手元にある状態ですので、今度からニュース等かみ合わせて書きたいと思います。
一応予算は2万以内です。

通勤に使用したいと思うので、参考にはならないのでは...と思いますが、まぁ暖かく見守って下さい。

ありえないくらい低高度を飛ぶ戦闘機たち

2010年04月18日

回復記念に低高度を飛ぶ戦闘機たちの動画です。
マジで危ないです。
アメリカも刺激が欲しいのですね...。

つづ見る?? "ありえないくらい低高度を飛ぶ戦闘機たち"